■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

YouTubeに影響されて笑
今日は、何を思い立ったのか急に1人打ちを
しなきゃ🤔って思ってしまった(笑)
動画配信でしょうかいしているものの、中々
やる機会が無いσ( ̄^ ̄)?っていうよりも
やらない?やれない?出来ない?感じかな😅
しかし、今回はやっておかなきゃ困らせて
しまうような気がしたので、久々にボールと
ラケットと戯れてみた。
いやぁー、本当下手っぴだなぁーって(笑)
こんなんじゃ、とてもコントロール出来ない
し、試合なんか行った日にゃ球出し??って
感じのショットしか打てんのちゃうかぁ?
動けないんだから、タッチくらいは調整して
おかなきゃ戦えません!!って程落ちていた😱
きっかけは、なんであれ今の自分の状態を
確認できてよかったわぁー😅
目的の練習は、とりあえず感覚つかめたし、
トラウマになりつつあるフィギュアエイトを
何年ぶりかに360回出来て嬉しかったな。
リスト効き過ぎな気がしたので、テーピング
で固定したら、安定したのがよかったのかも。
ボールと戯れながら、色んな事チェックして
改善策をみつけたら、色んな意味で役に立つ
かもなぁ(´ー`*)ウンウン

| - | 11:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904