■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ペンキ塗り( ¯꒳¯ )b✧
雨風に耐えていた第2スカッシュコート(笑)
もどきのあるこちらの建物(御手洗🤣)の入口
と屋根が朽ち果てていたので、自分らでも
出来そうだったのだけど、ここは職人さんに
修繕工事をお願いした方がらいいと判断し、
先週末に依頼した所、今朝9時前に出勤した
頃にはほぼ完成していた( 'o' )!!!

お話聞いたら、6時出勤らしい😱
10時過ぎには完成。
ただ、ペンキ塗りは自分でする事にしてたので
明日から天気下り坂らしいので、雨にうたれる
前にペンキ塗りしなきゃとレッスンはkコーチ
にお願いして、早速開始!!
確かペンキあったような気がしたので、探して
みたら茶色の同じものがあったのだけど…
古いから?なのか色が良くなくて仕方なく
赤色でやる事に😬赤色も使ってあるので特に
問題ないじゃろ(´ー`*)ウンウン
いいお天気だったので、袖を捲りあげ日焼け
したらいいなぁって思いながら(笑)小一時間
ペーパーをかけ、ペンキ塗りして完成!!
レッスン終わったkコーチが、仕上がり具合を
チェックしてくれると、偶然にも同じ赤色の
ウェアを着てやってきた(笑)

これで、台風きてもとりあえず安心だなぁ。
レッスンも楽しけど、日曜大工みたいな作業
も楽しいなぁ(*^^*)

| - | 12:44 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904