■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

頑張ったなぁ〜
あさ9時からお仕事開始!!
とりあえず、牛さんの堆肥たて。
子牛になめられてるのか、やたらと服を
食べられる(笑)じゃれてるのかもしれない
が、こっちは真剣にお掃除してるんだぞぉ!!
って思いながらやっていた。親牛はちっとも
動かない( ・᷄ὢ・᷅ )こちらにもなめられてる?
まぁ、いいんだけどねぇ〜😅
でも、邪魔だけはせんといてって感じかな。
堆肥たて終わったら、今度は子牛の面の
取りかえを頼まれたので、2頭と格闘開始!!
今度は動き回って、足を踏まれるやら挟まれ
るやら( ̄▽ ̄;)
ほんといい加減にして欲しいわぁ💦
握力奪われるんだよなぁ…もっと強化しないと
いけないなぁ🤔
さて、お次は草刈りする予定だったんだけど…
エンジンがかからない😨💧
修理を頼んでる間に、砂利を買い出しに🚗 ³₃
先日の雨で私道がボゴボコになってるので
土嚢擬きをつくって、埋め込む作業開始!!
中々の力仕事💪で程よい筋トレみたい(笑)
お天気よいから、タンクトップ着て日焼け
してみようかなぁって🤔結果はいかに(笑)
たまには、お日様の光全身に浴びなきゃね。
それが終わったら、〆は草刈り機。
ほんとびっくりするくらい草野暮になるの
早いよねぇ…でも、楽しい草刈り。
早く上手になりたいなぁ。やっぱ実践には
かなわないから、頑張らんばね😬

| - | 11:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904