■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

食べ過ぎちゃうなぁ
食にあまりこだわらない私。
これが食べたい!とか食べに行きたい!!って
滅多に思わないし、思っても1人で行く勇気
ないし、人を誘ってまで行こうと思わない
から結局行かない…デブ症(出不精)な私。
美味しいもの食べてみたいけど、好き嫌いが
多いから、諦めてしまうからなのかな🤔
とりあえず、そこにある中で食べれる物で
お腹が膨れたら十分だし、あまり冒険しない
なぁ〜(´ー`*)ウンウン
でも、昔より食べる内容は考えながら摂取
してるかなぁ🤔
でも、お米と麺とお餅あれば十分。
そにカレーふりかけ、そして納豆に梅干が
あれば怖いもの無しかな。
でも、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
元気(パワー)でるけど、偏ってるわぁ😬

| - | 12:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904