■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

めちゃいい天気
今日は、雲ひとつないいいお天気☀️
久しぶりにスカイブルーのお空に森林の
色んなグリーンがいっぱいで、癒された
気持ちになったなぁ。
今日は、昨日同様両親のアッシー君(笑)
その合間に、牛さんと格闘!!またまた足を
踏まれる始末(´▽`*)アハハ
そして、トラックターのお仕事2日目。
昨日よりかなり上達したと褒めらた👍
広場に運搬した堆肥をトラックターで奥に
押しやるように言われたけど、やり方が
いまいちわからず、運転代わってもらって
お勉強。なるほど…そうやるんだなぁって
思ってみてたら、はまってしまって動かなく
なった( ̄▽ ̄;) まさか4駆のトラックター
が動かないなんて( 'o' )!!!
でも、確かへちった時父はバケットで地面
押しながら脱出してたような記憶が🤔
とりあえずやってみようと、運転代わって
試してみたら、見事脱出することに成功!!
やっぱ、見た事あるとイメージあるから
何とかなるもんだなぁって思った。
イメージはやっぱ何事にも大事だよねぇ
これで、ちょっと自信ついたかなぁ😬👍
暑かったけどいい感じに袖まくりあげて
焼けたらいいなぁって試してみた。
シミになるだけかもしれないけどね(笑)
そういえば、堆肥の中に何か白い幼虫が
いっぱいいたんだけど、親に聞いたら
カブトムシの幼虫らしい。へぇ〜って私。
興味無いんだなぁって改めて思った(笑)

| - | 11:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904