■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

最近思う事
コロナ禍になってから、生活リズムというか
活動量が低下して、色々変化してきた。
約1年以上、レッスン時間が短縮され、本数
も減り、明らかに筋力低下してきた(笑)
嬉しいような、でもこれから試合で目標を
達成するにはマイナスのような( ̄▽ ̄;)
落ちてしまったものは、中々戻すの大変😱
でもなぁー…かなり怠け癖強いからなぁ…
いま1歩踏み出す勇気が出ないというか、
まよってるというか、なんだろなぁ〜
年齢とともに、抱える物が増えてきて
自分の思うように行かない事がねぇー
自分の事だけなら何度でもなるんだけど
いゃあ〜、葛藤しまくりますねぇ😅
でも、1度っきりの人生だもの、全力で
突っ走って行きたいなぁ〜って。
マジ、分身の術使えたらいいのになぁ(笑)

| - | 10:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904