■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

いいお天気☀
今日の鹿児島は、とってもいいお天気☀
山の中の一軒家状態の我が家は、森林に
囲まれ、お花が咲きそして雲ひとつない
青くすんだ大空、鳥のさえずりが響き渡り
本当、なぁ〜んにもない山奥そのものだな。
午前中、牛さんのお世話してたら、舐められ
服を食べられ、餌に間違えられてる?って
思ってしまった(´▽`*)アハハ
その後は、メインの乾燥草運びを行って筋トレ
状態…ちょっと筋力落ちてるような?しんどく
感じてしまった😅
お昼からは、除草剤を敷地内に散布作業。
18キロくらい担いでたけど、これはとても
余裕があってなんだか楽しかったなぁ。
そして、畑を整地をトンボやジャーリンで
ならし作業。これは腰や握力をかなり奪われ
汗だくになってしまった。
中々、農作業トレーニングはしんどい( ̄▽ ̄;)
月2ペースで慣れるように頑張らなきゃな。

| - | 01:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904