■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

手にマメができた
お箸より重いものを持ったことの無い?
いゃいゃラケットより?そんな事ないでしょ
ってツッコミたくなりますねぇ(¬ω¬)
ラケット持っても、手にマメなんか出来た
ことないのに、何と今日マメが出来て
しまって( ̄▽ ̄;)びっくりした。
さて、どうやってマメができたかというと
鎌持って出来たマメ。かなり切れない鎌を
力任せに使っていたら、マメがプクって。
普段、どんだけヤワな事しかやってない
からなんだろうけど…農作業恐るべし😱
お陰で、傷も増え握力は落ちという結果に
なってしまった。せっかくの里帰りなのに
なぁーって。明日は、乾燥草との戦いが
待ってるんだけど( ̄▽ ̄;)
握力回復してたらいいなぁ〜

| - | 12:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904