■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ドキドキが2つも(^^;)
今日は、鹿児島から宮崎に移動日。
レッスンに間に合うように、約4時間前に
実家をスタート🚗 ³₃
車を走らせ30分すぎた辺りでふと思い出す。
あっ、頼まれた物をそのまま持ってきてる
じゃないかい!!って( ̄▽ ̄;)
今日、絶対やらなきゃいけない事だったので
時間が気になるも慌てて引き返すしかない😱
やってしもたぁぁぁぁー。マジ焦る私…
頼まれた札を田んぼに突き刺し、用事済んだ
時刻は、レッスン3時間前になっていた😱
間に合うには、最寄りの高速から宮崎まで
ノンストップで行くしか方法はないよなぁ…
高速料金は、いつもの5倍近くかかるけど
遅刻するよりマシって。
オマケに余計な1時間走ったから、ガソリン
とまた給油ランプが途中から点滅し始めて
ドキドキが2つも一緒に重なってほんと
ビビってしまった(笑)
いつも早め早めの行動を心掛けててほんと
よかったわぁ。それより、最近物忘れが
増し増し状態になって来てるなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ、仕方ない仕方ない(笑)

| - | 01:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904