■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

移動時間を有効に
ちょっと長めの10日間に1度の3時間ドライブ。
慣れてきたのか、なんだか楽に感じてきた。
移動中、たまに睡魔に襲われ途中仮眠したり
してるけど、最近は覚えたい曲を5曲くらい
リピートしながら、往復している(笑)
なのに、中々覚えられない( ; ᯅ ; `)
どうやったら頭に入るのかなぁ🤔って考えて
みた。3ヶ月に1度のグループパワーを覚える
時はまず曲を何度も聞いて、その後動きの
DVDをみて、最後にコリオシートをみて
カウント確認なんだけど…
曲の場合は、曲を軽く聞いて歌詞をまず頭に
入れ、それから何度も何度も聞いた方が自分
には、あってるような気がする。
とりあえず、気に入った曲をジャンル関係なく
歌えたら、楽しいだろうなぁ〜って。
安全運転しつつ、移動時間を有効に活用しな
がら曲覚えるぞぉー。

| - | 11:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904