■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

近くで消防車いっぱい
今日のお昼すぎのレッスン中の事。
換気も兼ねて、シャッター全開で営業してる
のだけど、館内がスボって来たのでメンバー
さんに、「なんかスボってきたからシャッター
閉めてきてもいいですか?」って
聞いてみたら無反応😅
またまた宇宙語発したみたい( ̄▽ ̄;)
煙いとかの意味ですってお伝えしたらあぁー
なるほどねって話が通じたみたい(笑)
それからしばらくして、コート近隣にサイレン
が鳴り響き、えらく賑やかになってきた。
スクール終了して、外に様子見に行ったら
消防車が近くのは川のところに5.6台集まって
いた。何やら野焼きしてたら風が強すぎて
範囲が拡大してしまったとの事。
本当に近すぎてちょっとびっくり😱
飛び火して火事にでもなったら、桧はよく
燃え上がるだろうなぁ🤔🤔💭
ちょっと考えてしまった( ̄▽ ̄;)
大事に至らなくてよかったけど、風に乗って
燃えた灰が、館内やトイレにかなり舞い込んで
来ているのだけど…勘弁して欲しいなぁ
でも、換気がいいって事が証明されてるか🤣

| - | 10:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904