■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気持ち新たに
最近よく思う事がある。
やってみなきゃわからないって。
やらずに考えてても、前には進まないからなぁ。
そういえば、バディやろうと決めた時も結局
1度っきりの人生、やらずに後悔するより、
やって後悔した方がいいだろって(笑)
今考えると、ネジが数本緩んでいたのかも🤣
でも、やるからにはしっかり準備(心の準備)
してからじゃなきゃ気持ちがあっても身体が
拒絶反応おこしそうだから、そこらへんは
ガッツリ固めてたかなぁ🤔
バディは、基本ぼっちで大人しめだったけど
2人体制になったので、今までの昔の職人気質
なコーチと若いコーチで(親子位の年の差が😅)
新たな事に挑戦して、はっちゃける予定(笑)
8年振りに、気持ち新たにまたネジゆるめ
なきゃなぁ🤣

| - | 10:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904