■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

たこ焼き( ̄︶ ̄)
新年の仕事初めは、たこ焼き会からスタート!!
コロナで帰省を断念したKコーチと一緒に
社社長宅で開催してみた(笑)
約1年ぶりくらいに訪れた社社長宅𖠿 .゜
キッチンを使った事なかったのに、これまた
初使用させて頂き、具材を切る。
年末年始やけに台所にたつことがおおいなぁ🤔
たこ焼き🐙🔥◓✧*自宅でやった事ないけど
材料担当の私は、たこ焼き粉、ネギ、天かす、
卵、紅しょうが、タコ、チーズ、マヨネーズ、
たこ焼きソース、キャベツを持ち込んだのだが
やはり自分に不必要な青のり、かつお節には
全く気がつかなかった( ̄▽ ̄;)
でも、気にしない気にしない食べたら一緒🤣

焼き担当陣も回を重ねることに手際よく
終いには、バディで販売する?みたいな話に
なるくらいの上達振り⸜(* ॑ ॑* )⸝
やっぱ、何事もやっただけだよなぁって(笑)
とても楽しい時間を過ごせました。
さぁ、明日から営業開始!!
頑張らんばなぁ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

| - | 09:27 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904