■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

バド打ち納め
今年最後の第2弾。
昨日のスタジオレッスンに続いて今日はバド🏸
な打ち納めに仕事終わってから行ってきた。
こちらもコロナの影響で試合がほぼ中止になり
残念ながら試合のドキドキ感を味わう事なく 
終了となりました。
練習試合みたいなクラブ内での対戦に何度か
参加出来たのが、とても楽しかったなぁ。
ここに来てやっと、バトとスカッシュの違いを
かなり痛感する出来事にぶち当たり、もっと
練習できたらいいのになぁ…って。
とりあえず、リターンは体力で何とか頑張れ
ることはわかったけど、攻撃力とネットプレー
が半端なく撃沈していて( ̄◇ ̄;)
来年こそは、もう少し研究しようかなって😅
伸び代があったらいあんだけどなぁ…。
ラスト練習最後の最後に

いいとこが切れました(´▽`*)アハハ
何となく、スッキリしちゃいました(笑)
明日は、今年最後の第3弾のスカッシュ
レッスンで仕事終了!!なので、こちらのラケット
もガットがマジ切れそうなんで、ガッツリ
打ち込んで切って今年を終わらせたいなぁ。
さぁ、もう1日全力で打ちまくろっと😬

| - | 12:23 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904