■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

辛いじゃなくてイタイ…(´•̥ω•̥`)
昨日、頂いてきた焼きそば

辛いもの好きなんだけれど…見るからにちょい
ヤバそうな雰囲気がプンプンしてるよねぇ😅
でも、せっかく頂いたし感想を聞かせてって
事だったので、とりあえず食べる準備してみた。

見た目は普通🤔匂いはそんなヤバそうな感じ
じゃないし、警戒せずパクッと1口食べてみた。
大丈夫??かなって一瞬思ったけど、(◎_◎;)ヤバ!!
辛いじゃなくて、痛っ😱😱😱😱
とても美味しくなんて食べれましぇ〜ん😭
罰ゲームとしか思えない感じ。でも何とかして
食べれないかと、マヨネーズをドッサリと
投入!!マジデブってしまうくらい投入しても
入れてないより食べれるけど、流石に半分で
ギブアップしてしまった(ŏ﹏ŏ。)
完食したかったなぁ…でも、きっとお腹
ヤバくなってたかもなぁ。だって夕方食べたのに
夜になっても、お腹の中だけボカボカしてる
んだもんなぁ。ソースを半分だけにしてたら
良かったのかもなぁ。あ〜残念でした😅

| - | 12:01 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904