■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

遠かったなぁ😅
鹿児島に8時くらいに到着したくて、苦手な
早起きして4時半に宮崎を出発🚙=꒱‧*
早朝だから、えびのまで下道で移動しても
じゅうぶん間に合うと思っていたのだけど、
えびのインター入る前に、コンビニへ。
さぁ、お財布お財布っていつものバックを
みたら…((゜ㅇ゜)??? アレェ?無い😱
あ、夕べルネのレッスン用バックにまさか
入れっぱなし🤔
やばい、財布の中に○○○が😱
取りに戻るしかないよなぁ(>︿<。)
再び宮崎バディを目指し移動開始🚙=꒱‧*
バディ到着したら7時になっていた。
財布は、やっぱり予想どおりのバックの中
で発見👀さぁ、気を取り直して3時間の
ドライブ再スタート!!
暗かったお空もすっかり明るくなってきた。

とりあえず安全運転で目的地を目指す。
到着した頃には、10時過ぎていた。
3時間は慣れたけど、倍の時間は流石に…
でも、自分のボケのせい?だから仕方ない
よなぁ( ̄▽ ̄;)次回は気をつけよっと👍

| - | 08:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904