■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

お勉強になりました
ホントなら今日は、市のバドミントンの試合
だったのだけれど、5日前くらいからコロナ
感染者が10名前後増えつつあるので、水曜日
に中止決定。しかし、普段から一緒に練習
しているメンバーが集まって練習試合開催。
今回も声掛けていただき参戦する事ができた
のだけど、レベルが高すぎる(>︿<。)
中学生ペアが2組、成人8組で3リーグに分かれ
ゲーム開始🏸
まぁ、何でだろ🤔当たらないなぁー。
タイミング合わないってか、ラケット軽すぎ
て振り抜いて大振りし過ぎ?スカッシュの
練習で強打打ちすぎてなんか変??
こんなの初めてだ( ̄▽ ̄;)よりによってこんな
ハイレベルな皆さんとやる時に、間違いなく
1番練習量が足りないのに😥
お陰で相方に喝入れられちゃった(笑)

あ、これは膝小僧じゃないですやよ。
肘のあたりにぷくってお餅出来てたから、
揉みほぐし散らした状態かな?
ココ最近、左にツゴロジンよくこさえるなぁ。
今年最後の記念になったなぁ。オマケに

なんだか加工された写真まで(笑)
次回は相方の援護射撃できるくらいの強打を
ちょっと頑張って練習しておかなきゃな。
バトとスカッシュの違いを今回とてもお勉強
出来て良かったなぁー。

| - | 09:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904