■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

もう少しだけ頑張ってみようかな
コロナ禍で、スタジオレッスンが30分になって
半年以上が経過した。
これは、もう60分レッスンなんてできない体に
なってしまったかもしれないと最近つくづく
思うようになってしまった(笑)
今回のシリーズは、ボーナストラックがなかった
から、いつもより早くミックスになり、自分で
勝手に同じコリオをやらないと決めたもんだから
まぁ、週3で18回同じ曲をやらないという事は
1回に5曲覚えて×18で90曲を思い出さなきゃって
事なんだよね( ̄▽ ̄;)
ちょっと甘く考えたヾ(__。)ハンセイ…
ましてや、更に負荷をかけ2012年から4リリース
事やってきたけど、似たような動きが混ざって
ごちゃごちゃになってきたなぁ(笑)
とりあえず今度の土曜日までは、続けてみて
来週2回分は、自分の好きな曲をやろうっと。
でも、やってない曲っていうのは引き続き
継続しなきゃ、誰にって訳じゃないんだけど
なんか負けた気がして嫌だなぁ🤔
昔からの常連さんが毎回違う曲で楽しいって
声掛けて頂けたし、もう少し頑張って挑戦
してみようかな。

| - | 12:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904