■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

力仕事2日目
今朝も、8時から力仕事開始!!
筋肉痛来るかと思いきや事の他元気(笑)
さぁ、まずは親牛の乾燥草の23個と子牛の
乾燥草は10個の移動目標( ?꒳? )b✧
運搬車は、昨日修理したばかりだから調子
いいぞぉ。でも、((゜ㅇ゜)??? アレェ?
握力が無いような気がするなぁ🤔
いつもより上手く掴めないというか持てない
ような( ̄▽ ̄;)恐るべし、藁入れ(笑)
とりあえず無事はこんだから、堆肥たてを
ちょっとお手伝い。
時計の針は10時をまわっていた。
時間過ぎるのはやΣ(゚д゚lll)
そして、田んぼへ昨日の藁運びの続きを開始!!

とりあえず、終わらせなきゃな。
今日のは、泥も含まれ若干湿っているので
昨日より重かった😱でも、ねこじゃなくて
運搬車だったのが唯一の救いだったなぁ(笑)
力仕事開始から5時間、やっと今回のノルマ
達成。あとは、そうだった。キムチ鍋の材料
買ってたから作って帰らなきゃだったなぁ。
16時前に出発したら、20時過ぎのグループ
パワー間に合うから、大丈夫だろ(´ー`*)ウンウン
一応、料理らしき事もやらねば🤣
さぁ、出来上がったら宮崎に向け🚙=꒱‧*
今回も充実したお暇だったなぁ。

| - | 11:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904