■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

朝から頑張ったぞぉぉ
私には早朝の6時半に、セリ市に出荷の
まさみさんをトラックに乗せるお手伝い。
はながつよい?らしく中々大変だった😅
思いっきり手を挟まれちょいツゴロジンを
こさえてもうた( ̄▽ ̄;)
そして、セリ市場へ移動。
子牛のセリと違い成牛のセリは頭数少ない。

あっという間にセリが終わり10時過ぎには
自宅へ到着。戻ると妹と母が牛小屋でお掃除中
だったので、手伝いに加わる。
お昼前に作業が終わり、お買い物へ。
午後からゆっくりするはずが、手違いで
藁運びをして貰えないらしい( ?꒳? )マヂカヨ
さぁ、日頃のトレーニングの成果を発揮
する機会が来たぞぉー💪(`・ω・´💪)

1つ30キロ近くあるよなぁ😅
乾燥してないものは明日にまわし、
一輪車で運び出し、トラックに積み込み
5往復で今日は終了(*´-ω-`)・・・フゥ
足場は、柔らかく足腰強化になったし。
手は流石にパンパンになったなぁ(笑)
まだまだ鍛えようが足りないみたいだなぁ。

| - | 10:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904