■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新作ウェア
メンバーさんが、ウェアの注文をされたので
一緒に自分も新作ウェアを注文してみた。
天敵の寒い冬に向けて、裏起毛のウェア上下
で少しでも対策しようと(笑)


ブラックとネイビー…どっちにしようかな🤔
上下同じ色が無難?で良かったのだけれども
ネイビーだと膨張しそうだし、ブラックだと
男の子?って言われそうだしなぁ🤔
色々迷った結果、上をネイビーで下をブラック
にしてみた。薄手だけど裏起毛で温かいのに
モコモコしてないから、小デブちゃんぽく
見えないような気がするσ)>ω<*)テヘ
ただサイズが上Mと下Sにしたんだけど…
手も足もちょっと長いなぁ( ̄▽ ̄;)
手の長いのは指先まですっぽり隠れ( ?꒳? )b✧
下は、ちょいダブってるけどまぁ、いいか
ってかんじかなぁ(´ー`*)ウンウン
そうそう、来週🏸の試合に着ていこうかな。
ラケットにウェア、マスクまでbk尽くし👍
私服とか何年も買った記憶無いけど、仕事着
だと年1回は買っちゃうね。でも、よく考えたら
仕事着兼私服だから問題ないんだけどね(笑)

| - | 12:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904