■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

生活のリズムがちょっと💦
先月から、月3くらいのペースで鹿児島往復
しているせいか?生活のリズム調整が若干
狂ってきたような( ̄▽ ̄;)
普通の人達と約3〜4時間のズレが通常の私。
起床は平日が9時前土日は8時過ぎ。
食事は、気が向けば10時前に何かを腹に入れ
お腹空いたら夕方頃、カロリーメイト又は
ある物を頬張る。夜は23時が定時?遅ければ
25時過ぎにお弁当かな🤔
でも、実家に戻ると朝7時半、お昼は12時過ぎ
夜は18時半とほんと健康的なのよね。
23時過ぎにはお布団の中で爆睡なんだよな笑
その流れなのか、宮崎戻って就寝時間が26時
にも関わらず、7時に起きてしまうんだけど
睡眠時間がちょっと足らず💦2度寝は遅刻
の危険性が高くなるから極力避ける。
短時間でぐっすり寝て回復できるなんか技
とかないのかなσ( ̄^ ̄)?
いっぱい動いてバタンキューできる状態に
なれたらいいのかもなぁ
どんな事にもパッと適応できる技身につけ
る事を試みてみようかなぁ🤔

| - | 12:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904