■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やらかしたのかぁ(´・ω・`)?
メンバーさんとバディスペシャルの打合せ?
をしている中での話なんだけど。
まずバディスペシャルとは、30分間の有料
レッスンで内容は受ける方のご希望に合わせ
コーチが精一杯頑張ってお答えするという
パーソナルレッスンの事。まぁ、何でも屋?
みたいな感じかな😬
で、色々話していると、タバコをやめてから
体重が増え始めたらしいく、もうやめられて
2年が経過したとの事。
そうなんだって思ったのに何を考えたのかしら
「でも、いつでも吸えますよね?」って私。
その返し言葉に、メンバーさんが大笑いして
しまったのだけど、何故なのかわからない…
メンバーさん曰く、タバコをまたやりましょ
って誘惑してるように聞こえたらしい😅
なるほど( ̄^ ̄)納得
でも、自分としては知り合いがタバコを
辞めたけどらいつでも吸いたいって言って
いたから、どんななのかなぁ?って実際
辞めた方に聞いてみたかっただけなの
だが😅ちょっしもたぁー質をまぢご
とっじゃったねぇ。ちった考えっせ
じゃべらんにゃ、はじゃかっどなぁ。

| - | 12:03 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904