■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ライスシャワー??
今日は、午前中稲刈りのはずだったのに、
午後からに変更との連絡が入って、その日の
計画が大きく変わってしまったな。
中でも、乾燥機には参ったなぁ。
今回は公団に刈るのをお願いしたから、楽だと
思っていたのに、乾燥機に新米を入れる作業
が思いの外大変だった( ̄▽ ̄;)

極めつけは、宮崎に帰る前にシャワーでも
浴びようかとお風呂場に移動中、乾燥機の
表示にエラーの表示を発見👀
父に状況を伝えたら、途中で停めたらお米に
影響あるから、もしかしたら中から全て1度
ださなきゃ行けないって〣( ?Δ? )〣
一応メーカーさんに来てもらうけど、ダメ
なら二人でやるしかないって。流石に
置いては帰れないと、メーカーさんを待って
みた。22時過ぎにやって来て、原因を探すと
何やらダンポールが入り込んでいるのが
原因だったみたい。その作業の中でちょっと
お手伝いしてたら、上から何か降ってきた。
排出口の高い所から新米がパラパラ落ちて
思わずライスシャワーって声に出てしまい
聞こえたメーカーさんや両親に笑われて😅
でも、こんな新米を頭から浴びる機会なんて
初めての経験だものねぇ。
とりあえず、作業終わったのは24時過ぎと
なりました( ꒪Д꒪)ヤバ…
それから、ホントにシャワー浴びてボチボチ
宮崎に戻らなきゃなぁ。

| - | 04:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904