■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

第1任務無事終了🐃
帰省2日目。
本日は子牛のセリからのスタート!!
朝、予定起床時間より30分前に起こされ
活動開始🐃をトラックに乗せるお手伝い
したけど、今日の元気君(牛の名前)は中々
乗り込もうとせず一苦労💦
やっぱりわかるのかなぁ🤔で、その後セリ
会場に父と移動🚗 ³₃でも、途中提出書類ある
事を思い出し、Uタウン。焦った笑
やっぱり最近物忘れが増えつつあるなぁ😅
会場に着き、体温チェックされ36℃。
朝8時前だから低いのかな?と思いつつ、
セリ開始時間まで、後1時間半以上ある。
その間に、牛さんのお手入れしながら待つ
んだけど、昨日キレイにブラッシングしたの
に、今日の移動中にノコクズがいっぱい
舞ったのか、まぁ、毛の間から出てくる
出てくる( ̄▽ ̄;)なんてこっだぁ😭
必死こいて、ブラッシング頑張った私。
元気君、とても気持ち良さそうだったなぁ。
そのせいか、セられる際とってもいい子に
していてくれたので、父が引くことができ
てよかったなぁ。
来月は成牛市だから、また頑張ろうかな。
今回の任務無事1つ完了!!
明日は、第2の任務稲刈りメインで頑張って
みようっと。

| - | 11:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904