■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

真っ白になった💦
最近、ちょっとばかし物忘れが増えつつある
事を自覚し始めた今日この頃。
週3回、スポーツクラブにレッスンさせて
頂いているのだけど、今週は毎回のように
何か1つ忘れてレッスンへ。
火曜日はタオル。水曜日はシューズ、そして
今日土曜日はマスクだった( ̄▽ ̄;)
タオルはレンタルを借りた。
シューズは予備をとりあえず車に常備して
何事も無かったかのようにレッスンしてる
けど、お客様にツッコミを入れられバレる😅
で、問題の今日忘れて予備で持っていた🥽
でレッスンしていたら、2曲目くらいでかなり
息苦しくなって、頭が真っ白になった😅
ヤバいなぁー。体調悪かったのかと思いきや
普段使ってるブラックナイトかミズノのマスク
よりなんだろ?マスク内に熱がこもってしまう?
みたいな感じで、私にはかなりしんどかった。
マスクにも相性があるのかな?
それとも体力が落ちてきたのかしら( ꒪Д꒪)ヤバ…
それはさておき、まずは忘れ物しないように!
そこからなおさなきゃだよね笑

| - | 01:03 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904