■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

夢でよかったε-(´∀`;)ホッ
普段、殆ど覚えてない夢なんだけど、今朝は
印象強すぎたのか鮮明に覚えてた私。
ハチャメチャな内容なんだけど、夢の中で
かなり怒ってたのは間違いない(´ー`*)ウンウン
で、どんな内容かというと
珍しくスカッシュ絡みの出来事。
スポーツクラブにスカッシュコートが1面。
新しく来たスタッフがサイドウォールの
アウトラインの所に何故か釘をいっぱい
打ち込んだらしい。それを見た私は大激怒😡
スカッシュのプレーに邪魔なんだけど、何して
くれとんじゃあぁぁヽ(`Д´)ノ
オマケに、コートには何故かお布団が😱
そこにお婆ちゃん達が気持ち良さそうに
寝ていて、スタジオレッスン待ちしてる
らしいんだけど( ̄▽ ̄;)
なんで?急に待機室に変わったの?
新しく来たスタッフが決めたらしいって
会員さんが話てる。
何も聞かされてないスカッシュ担当の私は
いったいどういう事だ!!って大激怒😡
怒り疲れてパニック寸前で目覚めた私は、
心拍数が上がってた🤣オマケにとっても
目覚めが悪かった(笑)
現実じゃなくてよかったε-(´∀`;)ホッ
でも、なんでこんな夢みたのかしら🤔

| - | 10:31 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904