■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

監視されてる?
昨夜、ちょっと仮眠して鹿児島へ移動する
予定だったのに、横になってしまったら
目覚ましかけずに寝落ちしてしまった😱
5時に自宅を出発🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
3時間寝たから大丈夫だろうって思ったけど
やはり途中眠くなってきた( - - *)ウトウト
ノンストップで帰るのを諦め、20分くらい
仮眠しようかとパーキングで休憩しようと
目を閉じて5分もしない所で、携帯に着信。
6時半になっても帰って来ないから、心配
して親からの電話😅いつも3時過ぎに着く
からなぁ( ̄▽ ̄;)寝落ちしたと伝えたら
ホッとしたみたい。でまた仮眠しようと
したら寝る間もなく今度は妹からLINE。
私監視されてるのかな?って思ってしまっ
た(笑)とりあえずそのまま運転再開🚗 ³₃
小雨の中の運転は、老眼のせいなのかなぁ?
以前より視界が見えにくくなってる😱
それとも見えないのは、睡魔のせい?
とにかく、安全運転で頑張ろっと。

| - | 10:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904