■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

行きたいなぁ〜カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
仕事のちょっとした空き時間にふと🤔💭
カラオケ行きたいなぁ〜って久々思った。
ちょっと気持ちに余裕が出てきたのかな?
でも、コロナが…って思うと中々行く気に
ならないんだよなぁ。
でも、そろそろ勇気を出して1人カラオケ
ならいいんじゃねぇ?って(笑)最近よく
聞いて覚えた曲と叫べる歌をピックアップ👍

腹の底から声出したらスッキリして気分転換
できるかもなぁ(´ー`*)ウンウン
人前で歌えるように、コートで練習頑張って
みようかな?でも苦情来ても困るしなぁー😅
来月から月1で、腹圧トレーニングがてら
3時間耐久カラオケでも計画しようかしら(笑)

| - | 12:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904