■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

代打その3
過去ネタ探しに色々みてたら以外と時間が過ぎてた。
引っ越しの時にマンガとか読んでしまうような罠だな。
気を付けよう。。
天気が悪くてジメジメされているかもなので
爽やかな春の記事にしました。
私はちーーーっとも根に持ってるわけじゃないです。

月初め、まずは一ツ葉神社へ🚕💨
いつものように参拝して帰ろうとしたら
桜が満開状態🌸お天気もよく青く澄んだ空に
鳥居の赤、そして桜と絶景( •ω•。)وナイス!
車に置いていた携帯を取りに戻って📸

お花見に行くことは無いので、これが代わり?かなぁ。
疲れ気味の私にちょっと日常生活での癒しが
体験出来てほんと良かったなぁー
--------------------
お疲れですよね。。
疲れすぎて、盗んだバイクで走りだすくらい。。

盗んでないし、チャリだし、敷地内ですが。。
私が1時間かけて組み立てた自転車。
一番乗りを盗られたことなんて
ちーーーっとも気にしてないですよー。

| - | 02:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904