■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

朝からお買い物
週末にもやってくる台風10号。
元々7日から鹿児島移動の予定だったけど
早く帰る事にしました。
今朝、まだお布団の中でボォーとしてる頃
妹とから電話がきて、鹿児島に発電機がない
って会社の朝礼で言ってたから、宮崎で買え
ないだろうか?との事。そう言えば昨夜親が
発電機を買いに行かんとなっていってたな🤔
それって私に買いに行けって事?みたいだ。
飛び起きて、ハンズマンへ🚗 ³₃
8時半前なのに満車状態( ̄▽ ̄;)
皆んな早起きなのねぇって思いつつ、店内へ。
うわぁぁぁ、人人人…密状態じゃないかぁ。
とにかく発電機を探すも、よく分からない😅
店員さんも見当たらない…近くにいた作業服
着たお客さんに、勇気を出して声かけてみた。
1500ワットくらいのはどれですかね?って。
ワットで表示されてないからわからんなぁ~
その通りだと思った(笑)
4~5万くらいかと思いきや、親に連絡したら
プラス10位との話( ̄▽ ̄;)
それらしき値段の発電機を発見。でも、ワットが
わからない…辺りを見渡してると店員さん発見。
おまけに名札みたら担当の人みたい👍( •̀∀•́ )
ダッシュで駆け寄り、欲しい商品を伝えると
在庫確認してくるとの事。でも1800ワット
みたい。よくわからないけどないよりマシ?
かと思い購入。Amazonだともう少し安いが
間に合わないから仕方ない(T^T)

牛さんと為とはいえ、大きな買い物だなぁ。
そして、レジうちした店員さんが1万なんちゃら
って言ったから、えっ?って言ったら消費税が
プラスされたからですって🤔
あ、1桁見間違えてるんだきっとと私。
でも、その金額なら喜んじゃうなぁって(笑)
金額が1桁違うと思うんですが?って伝えたら
慌てる店員さん。そりゃそうたよね。
言わなきゃよかったかな?って😬
とりあえず、これがあれば停電になっても
牛さん大丈夫だから、良かった。
バディコートもとりあえずシート敷いたし。
外にもシャッターの所に土嚢置いて完了!!

明日から暫し宮崎離れますが、無事に
コートが存在している様に祈るだけ。

| - | 11:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904