■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

暑さに負けるな
連日の気温の高さに、なんと39度超連チャン
の私の秘密基地(笑)
体温だったら37度超えたらコロナかと思われ
ちゃうような( ̄▽ ̄;)危ない危ない💦
人間には、適応能力がホントあるよなぁって。
暑いとは思うけど、すごせなくはない。
でも、もし熱中症になったら何言われるか
わかったもんじゃないから、対策は万全?
自分の感覚だけど(笑)
水浴びにクーラーBOXに氷。いざとなったら
最寄りのコンビニへダッシュ≡┏( ³з³)┛
入った瞬間だけ涼しいと感じ、レジに並んで
る頃には、ブルブル鳥肌が(((>_<)))ブルブル
スーパーにしろコンビニにしろこんな寒い
所でずっといるなんて私には辛いかもな😅
夏は暑いし、冬は寒いのは当たり前。
季節を満喫しなきゃ(´▽`*)アハハ
でも、メンバーさんには地獄だろうなぁ💦
暑さ苦手な方は、お昼は避け夜がオススメ
ですよぉ。(でも、暑いかもですが😱 )

| - | 12:38 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904