■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

祝日で短縮営業
今日は、山の日㊗で短縮営業。
通常固定のレッスンはお休みだし、お盆休み
に入った方もいっぱいいらっしゃるので
きっとのんびり静かなコートかな?なんて
思っていたのだけど、午前中からレンタルや
プライベートレッスン、バディスペシャル等
予約あって、いい感じの祝日営業となりました。
個人的には、久々1万歩行かないだろうと思って
いたけど、夕方には1万歩こえ😅
そんなに動いたかな?と思ったけど、ココ最近の
平均は、1万5000歩位だから今日が動いた感が
なかったのかもなぁ〜フム(( ?ω ? *))フム
いゃぁ、慣れちゃうと感覚麻痺しちゃうんだなぁ
って(笑)なのに落ちない体重…水分摂りすぎ?
なのかなぁ。でも摂らなきゃ確実に熱中症🤔
摂取する内容を検討するしかないかな?
でも、体調次第ではお水苦手なんだよねぇ😅

| - | 09:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904