■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気持ちいい(≧◡≦)
3連休明けのレッスンは、何だか新鮮だけど
ボールコントロールが( ̄▽ ̄;)
かといって、練習する訳もないんだけど😅
レッスン中に徐々に修正すればOK👍
午前中の皆さん、前半ちょっとコース厳し目
ですみませんでした!!
お昼からはゆっくり時間あったので、お天気も
いいし、急に洗車をスタート!!
それをみてた、大家さんがブラシを貸してくれ
仕事が捗る捗る(''∇^d) ナイス☆!!
昨夜、高速走ってたからフロントには虫さんが
いっぱい張りついてて( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
ブラシがとても役に立ちました。
水しぶきが、とっても気持ちよくて洗車じゃ
なくて、水浴びしてるようにみえたかも😬
でも、お陰様で車はキレイになるし、自分も
水遊びできて、モヤモヤ感もスッキリした?
ような気持ちに慣れいい事づくし(''∇^d)
さぁ、夜のレッスン頑張るぞぉ。

| - | 01:31 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904