■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

仕事でも、結構動いたなぁ
深夜に移動して実家へ🚗 ³₃
朝9時から、牛洗いのお手伝い🐂
明日の成牛と明後日の仔牛の2頭を綺麗に
洗ってあげた。お天気良かったので何となく
気持ち良さそうにみえたな。
その後は牛小屋のお手入れ。真夏は暑いから
扇風機が全開で動いてるから、涼しいんだ
けど、ブラッシングするとホコリがマスク
していても、中々厳しい状態だった。
お昼からは、買出しにその後は畑の草刈り。
前回、草刈り機のコツがちょっとわかった
ので、スムーズに作業できるし、きれいに
なるがよくわかるから今日は楽しかったなぁ。
久々に、炎天下の中外の作業を数時間やった
からなのか、汗がいっぱいかけて着替える
度、水浴びして気持ちよかったなぁ。
万歩計も、18千歩バディのお仕事の忙しい
日と変わらないくらいうごいたみたい😬
今日も1日良く頑張ったなぁ。
明日は6時からお仕事開始みたいだから、
早く寝なきゃ( ?ω? )zzz

| - | 11:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904