■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

もっとやっとけばよかったなぁ
今更ながら、ちょっと後悔する事があった。
それは、もっと勉強しておけばよかったな😅
って事なのだけど( ̄▽ ̄;)
いやぁー、高校なんて部活メインで高校総体や
国体目指し全力で槍投げしかしてないし😬
っていうか、入学決まった時点で確か…
あなた達は結果を残す事が最優先って教頭先生
が言ってたしなぁ🤔その頃の私は超素直だった
から、ホント頑張ってたなぁー部活は(笑)
でも遠征に行けば公休扱いだけど、授業は進み
帰ってきたら、浦島太郎状態だったなぁ。
担任はめちゃくちゃ怖かったし、教頭先生とは
真逆な事いったたもんなあ😅
今、思い出すとホントアホだったなぁ〜自分(笑)
で、なんてこんな事思うかと言うと、姪っ子の
数学をちょっと一緒にやるはめになり、こんな
のやった記憶がない!って。でも、教科書みたり
YouTubeみたりしてたら、なんか解ると楽しい
なって思える自分がいて(´▽`*)アハハ
数学II……手強いわぁ(>︿<。)

| - | 11:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904