■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

コロナ感染予防対策になるかな?
昼も夜もレッスン中、コロナ感染者が増えて
いる事が話題に。バディでは、ハンドジェル
と換気の徹底。そして今日新たに消毒スプレー
を設置。あと気になる所ありますかぁ?って
メンバーさんに聞いてみたら、コート入口の
ノブとボールを皆んな触るよねって。
確かにσ(-ω-*)フム
じゃあ、💭🤔極力出入りは全て私が開け閉め
しておけば、解決(^^)bGood! (OK!)
ボールは……手で触らず全てラケットのみで
拾ったり、打てばいいんじゃない?
って事で、すぐ夜のレッスンで実践してみた。
ところが( ̄▽ ̄;)中々ボールを拾えなくて💦
今週は、ゲーム練習だからサービスのトスも
ラケットで上げて打つようにしたら、空振り
&トスがあがらない…もう大爆笑で涙が🤣
思いの外時間かかってしまい、5ゲームくらい
する予定が、1ゲームしか出来なかった(笑)

明日からも引き続き、手でボールを触らずに
スカッシュを楽しもう!!を合言葉にコロナが
落ち着くまで、おしすすめてみようかな🤔
そうする事で、ラケットが体の一部に感じて
ラケットワークが上達し、タッチ系ショット
がめちゃくちゃ良くなると予想?希望?期待?
さぁ、皆さん頑張ってくださいませ😚

| - | 11:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904