■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

明日から4連休?
今日も館内は、33度くらいの室温。
でも、昨日に比べればかなり快適だったと
思っているのは、私だけ(笑)
今日もエアコン大活躍の1日となりました。
で、スクール中の話。
明日から2連休ですねって私。
イヤイヤ、4連休ですよってメンバーさん。
そうか。世間は4連休なんだナルホド( ˶???˶ )ホォー!
でも、バディは営業してるから関係ないけど。
ホントならオリンピックでお祭り騒ぎだった
ろうになぁ。そうそうまたコロナ感染者が
宮崎出たらしいよって。なんかBBQをしてた
ような話。
(?⌓ ?lll)マジか…。来月、メンバーさんと
プチ7周年祝もどきで、バディでBBQを予定
してるのだけど( ̄▽ ̄;)
雲行き怪しくなってきたのかしら😅
密にならないけど、焼きは完全1人担当にして
色々対策考えて、開催できるように方法を
ひねり出してみようかな。
連休中は暇だと思うから(´▽`*)アハハ

| - | 12:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904