■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

どこから侵入したの?
今朝の出来事。
9時過ぎにバディに到着して、玄関開けて
館内に入ると、鳥の鳴き声が聞こえてきた。
辺りを見回すと、飛び回っている鳥を発見👀
Σ(゚ロ゚;)วマジデ!?いったい、どこから侵入したの?
先日、隙間を塞いで貰ってもう侵入する事は
ないだろうって、思っていたのに( ̄▽ ̄;)
で、今日の鳥さんはとても挑戦的な態度?
下の方に降りてきて、館内を歩き回っている
じゃありませんか😱

別にいいんですけど。ダンゴムシをパクって食べて
も気にしないんですねど。
糞さえコートに落としていなきゃ、本当いいん
ですけどね。今回もまた置き土産コートにして
くれて😡💢🗯ほんと困ってしまいます。
もし、また侵入したら今度こそ全力で捕獲を
試みようかな🤔網を用意しなきゃな。

| - | 11:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904