■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

おっちょこちょい?
昨日からあちこち痛い思いをしてる?ような
気がしてるんだけど、ちょっと気をつければ
痛い思いしなくてもいいのにって😅
いっぱいありすぎて困ってしまうなぁ…
今朝も寝起きでボォーとしている中、とぼとぼ
と水浴びしようと浴室へ😆🚿
手で持ったはずの、シャワーヘッドがスロー
モーションで手から滑り落ち、あっヤバい!!
と思いきや全く何の行動も取らず右足の甲を
直撃👊💥一瞬で目が覚めてしまった( ̄▽ ̄;)
にしても、何でそんな所に落ちるかな?って
他にもスペースあったのに😠🗯
まぁ、起きたことは仕方ないからとりあえず
ぷくって腫れたので、思いっきり押さえ付けて
みたんだけど…治る訳ないかぁ(´▽`*)アハハ

| - | 12:39 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904