■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

塗装完了!!
気になっていた、シャッター前の埃避けに
作って貰った壁にやっと塗装する事に。
まずは、ヤスリで表面をなだめタオルで
拭き取り、バディカラーを塗り始めた。
木材が凸凹していたので、見た目が微妙🤔
そう思っていたら、大家さんが出勤されて
綺麗に濡れてるけど、凸凹気になるねって。
ですよねぇーって私😅
それならパテで埋めたらいいよって大家さん
が教えてくれた。そういえばパテあるなぁ🤔
仕方ない、またパテ埋めてから上塗りすれば
いいだけの事。お昼に続きやればいいかぁ。

午前中のレッスン終わって、パテ埋め作業
開始!!で乾燥するまで、卓球🏓して待つ(笑)
小一時間したら、作業開始!!表面を整えまた
塗り塗り楽しいなぁ( ?꒳? )b✧

綺麗なイエローグリーンの壁出来上がり👍
結構目立つよなぁって思っていたのに、来館
されたメンバーさんの半分は全く気づかず😭
やっぱ、そんなもんだよなぁ…って一気に
疲れが出てしまいました(´▽`*)アハハ
次は何か文字でも書いて、アピールでも
してみようかな🤔なんて書いたら興味を
持ってもらえるんだろうか?明日からの
お休み中で考えてみようっと。

| - | 11:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904