■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

1年越しの(⌒〜⌒)
今日は、朝7時過ぎにはバディ到着🚗 ³₃
7時半待ち合わせだったので、本当は7時
に起床して余裕だと思ってたんだけど…
6時過ぎに目が覚めてしまって、もう少し
寝ようか迷ったけど、二度寝したら間違い
なく寝坊すると思ったのでそのまま起きて
出勤してしまった😅
私にとってはありえない出勤時間なんです
よねぇ(´▽`*)アハハ
で、なんで早かったかと言うと、昨年の台風
の時お願いしていた件と鳥侵入防止の工事を
業者さんがやってくれることになり、鍵開け
に来たのでした👍
鍵開けるだけで、その後は11時のスクールまで
暇だったので、メンバーさんのパワーによって
破壊された防御ネットのクリップ止め作業を
ひょいひょいってやっていたら、業者さんに
スカウトされました(笑)
スカッシュやバーベル以外の仕事もやれば
できるのかしら🤔って。ちょっと想像して
みたんだけど…意外と似合うかもなぁ😆
明日は、私の秘密基地側なので埃が落ちて
きても大丈夫なように、シートを利用して
囲ってみたんだけど、6年分の蜘蛛の巣が
とっても気になってしまい、お掃除スイッチ
が入ってしまった(笑)本業のスイッチは
中々入らないのに、なんだかなぁ😅
明日まで、7時30分出勤頑張るぞぉー

| - | 11:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904