■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

段々と増えてきましたねぇ
コロナの話題がたえない今日この頃。
宮崎もちょっとずつ感染者が増えてきて、
今日で12人目らしい。
皆さんからの話を聞く限り、東京、大阪、
福岡辺りから戻ってきて感染発覚みたい…
こればかりは、お仕事での移動だと仕方ない
だろうし、極力行動範囲を狭くしなきゃ。
宮崎もまた、20日まで学校お休みになったし、
体育館等の施設も使用不可に逆戻り。
スポーツクラブは、今月からレッスン再開して
るけど、どうなることやら。
3蜜を守り、できる限り営業続けられたら
いあなぁ。シャッター全開と無駄に広い館内
スペースをうまく使わなきゃ。
あと、メンバーさんから助言されたのだけど
7都府県に行かれたら、念の為利用を自粛
して貰うようにって。確かにその方がいい
のかもしれないな🤔でも中々難しいなぁ😅

| - | 12:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904