■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ゆったり、のんびり営業
今日は、メンバーさんと一緒にお昼小腹が
すいたので、シェイプアップサークルの前
にストーブで焼いて食べて腹ごしらえ😬

やっぱレンジでチンするより美味しい😋
その後、食べてすぐ運動開始したんだけど
ちょっと食べ過ぎたのか辛かったなぁ。
やはり、運動前にはカロリーメイトくらい
がいいかもな🤔
筋トレの後は、レッスンなかったので、
体のセルフケアを開始!!中々イメージ通りに
体を動かしたりするのは大変😰
でも、地道にやらねば変わらないもんね。
そうこうしてるうちに、レンタルコートで
メンバーさんが来館。楽しそうにスカッシュ
してる方、卓球してる方と賑やか。
でも、無駄に広くて天然換気抜群のバディは
今の時期には、比較的利用しやすいのかも。
19時に営業終了!!
夜は前回行けなかったうどん屋さんへ🚕

私好みの美味しい旨辛うどんでした😋
でも、こんな食べてばっかでいいのかな?
動かなきゃなぁ(?―?💧)

| - | 09:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904