■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

明日から
先週は、中々変則なスケジュールだった。
バドの方が体験に来てくださって、初めて
なのに、皆さんすぐゲームできたりするので
ほんとびっくりだったなぁ。
なんだかんだで、普段より長い時間拘束され
ていたような🤔でも、楽しんで貰えたから
よしとしようかな(´ー`*)ウンウン
今日は、相方とスカッシュのゲームをした
のだけれど、残念な事に踏み込むと痛みが
あって思い通りのプレーが出来ず(。•́•̀。)💦
交わしながらの展開で組み立てだけど…
課題がてんこ盛りだった。
また、調整しなきゃな。
で、その後ご飯食べに🚗
やっとリクエストが採用\(^o^)/

ここのお寿司なら食べたいと思えるんだ
よなぁ。苦手なお魚なんだけど(笑)
釜揚げうどんにお寿司で、炭水化物補充
完了!!明日から頑張るぞ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

| - | 12:20 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904