■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちょっとおしゃべり
今日は、昨日の寝溜め効果🤔があり6時半に
目が覚めてしまったので、7時過ぎには何と
バディに出勤してしまった(笑)
夜中までコートにいる事は日常茶飯事だけど
朝7時のコートは、中々ないかもしれない。
天気も良かったからなのか、とっても気持ち
よかったなぁ。
で、9時半過ぎに玄関の『チャリン』って音
がして誰か入ってきた。佐川急便の配達の
人だった。そういえば今日ブラックナイトの
契約分の新作バックが届くって言ってたな🤔
で、配達の方が珍しく話しかけてきて、
「ワンピース好きなんですか?」って。
そりゃ、館内あちこちにグッズがあるから
10人中9人はそう思うよなぁ(笑)
で、「はい、ルフィが好きでルフィになりたい」
って答えたら、その方もルフィが好きみたいで
「初めて同じキャラクターが好きな人に会った」
っていわれ、ちょっとおしゃべり(≧◡≦)
朝からほんわか気分になりました。
到着した新作バックは

結構大きい感じがするけど、バトミントンの
人達は、この形のバックが多いな🤔って。
スカッシュでは、まだ持ってる人にあった事
ないな。ていうかコロナで宮崎から出てない
から知らないだけかも知れないな😅

| - | 01:52 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904