■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

なぁーんとなく、ふと思った
得意な好きな楽な事は、何とも思わなく
さっさとやってしまうけど、苦手な嫌いな
辛い事は、何とかして避けたり逃げたり
仕舞いには理由つけてやらない事が多々😅
人それぞれ得手不得手は違うけれども、
どうやったら継続するんだろうなぁ🤔って
自分もだけど、色んな人をみて考えてみた。
周りの人がどんなに言っても、本人が思ってる
だけでは、中々行動しても継続はしない。
その本人に、目的や目標、もしくは生活に
支障が生じるくらいの事がない限り、中々
本腰入れて、やらないんだろうなぁって。
でも、そこまで追い込まれてでもやらなきゃ
行けない状況には、なりたくないかなぁ🤔
そうならない為にも、日頃からちょっとずつ
地道にコツコツと優先順位つけて、継続し
なきゃな。サボると全て自分にかえってくる
もんなぁ😅有言実行頑張るぞ!!

| - | 12:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904