■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

頑張り屋さんがいっぱい😊
今月に入ってから、色んなメンバーさんが目標
を持って頑張っていらっしゃる姿を目の当たり
して、自分も気張らんといかんなぁ🤔って…
いっぱい刺激をもらっている今日この頃。
ボディメンテナンス&筋トレ&セルフケアで
ちょびっと股関節の調子が回復の兆し?
やっぱやっただけのことあるなぁ〜って実感。
で、メンバーさんがやってる1分20タッチを
数年ぶりにやってみようという気になった私。
(何を血迷ったのかな🤔)
1度目の切り返しで既に痛む股関節君(?﹏?。)
まだダッシュは早かったかな?と思いつつも
とりあえず、やってしまえ!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
何とか1分内に20タッチCLEARしたものの…
あとが大変でした(笑)
こんなんじゃ、試合どころじゃないわぁー😭
ポーランドまでには、最低でも3本はクリア
できるくらいならんば。情けないなぁ💦
頑張り屋達に負けないよう、私も୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

| - | 12:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904