■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

頭が( ̄∇ ̄)
頭がフル回転🤔してるのかな?
ココ最近、何かと忙しいというかやる事が
増えたのか?のんびり気分転換のドラマや
アニメを見る時間もない気がするなぁ。
いつもなら、24時前には帰宅して、ご飯食べ
洗濯にお風呂済ませて、25時半過ぎには 床に
つき、動画をみるのが楽しみだったのに、
みる気がしないというか、動画より睡眠を
選んでしまうなぁ。疲れている訳じゃないん
だけど、ホント不思議だわ。
きっと、姪っ子との数学が頭を疲れさせている
最大の原因だと思う(笑)こんなんだったら、
しっかりお勉強しておけば良かったなぁ😅
時すでに遅しだけどねぇ(*≧∀⊂)wウケル

| - | 12:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904