■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

中々下がらないなぁ🤔
インフルエンザなんだろうなぁ。
相方は39.8度くらい出て、解熱鎮痛剤飲んでも
38度くらいまでしか下がらないみたいで本当に
苦しそうだなぁ。氷で冷やせばと言っても
いらないの一点張り( ̄▽ ̄;)どうするのが正解
なんだろう🤔まぁ、本人の言う通りにしてお
きましょう。
で、私は初日解熱鎮痛剤飲んで平熱まで下がった
と喜んでいたらその晩またまた38度台に復活!!
参りましたなぁ😅で、迷った結果解熱鎮痛剤を
ちょっと我慢して飲まずを選択。すると昼間は
39度くらいを維持<(*^ー^)マイッタマイッタ
今更ながら、ネットでインフルエンザA型の事
を調べ情報収集完了!!2〜3日で下がるみたい。
そこまできつくないから、何とかなるだろ🤔
まぁ、頭の回転は鈍いけど…いつもとそんな
にかわらないしなぁ。明日には下がるはず。
金曜日復活に向けて、大人しく休養休養😊

| - | 09:09 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904